LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

ひえ~っ、オリンピック!!

2008-06-30 13:10:37 | 竹澤・陸上
日本陸連の発表ようやく出たー

決定だ~

北京よ~

未だにここを読む人のうち何割かは
「へええー、竹澤くんってこのブログの中だけの有名人かと思ってた」
なんて言ってましたが、これでわかったかしら?
ホホホホホ…

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹澤フィーバー到来!! (ジェフ)
2008-06-30 13:49:28
今 陸連HPみたら載っててびっくり~!!
いやあ~まだまだ竹澤フィーバーは続きますよ
返信する
画像UPできたあ~ (ジェフ)
2008-06-30 14:34:41
試行錯誤の末、何とか見れるものができました。

奈津子様、みー@様
画像は悪いけど、竹澤君の元気な姿を堪能してください。ちなみに「タケ、ついてけ!」とかいう声援は某W大学の方です。

http://jp.youtube.com/watch?v=-BpKOEy8e90

返信する
わあああきやあああ (奈津子)
2008-06-30 15:16:34
 ジェフ様、苦労してくださったのですね。ありがとう!走ってる竹澤くんも嬉しいけど、あの幼い声援はジェフ家の子どもたちでしょうか?かわいいッあんなに声援を送って・・・

一人でいる室内で思わず「あははは」とバカ笑いをしてしまいました。

ホントに嬉しいわ。ありがとう
たぶん、くりかえして何度も見ると思う。ありがとう!
返信する
かわいすぎ (あーる)
2008-06-30 15:30:01
ジェフ様、画像を拝見させていただきました。ありがとうございました。 
お子さんの声援、かわいいーーーーっ
返信する
よかった~ (yuuki)
2008-06-30 17:24:19
代表決定~!
ホッとしました。(お母様とかもそうかも!?)
我が町のヒーローが…って感じです(勝手)

この場をお借りして皆さんとあたたかく応援できて嬉しい(^-^)/
本番もテレビを通してですが見守りましょうね。
まだ10000も可能性はあるのかな?
返信する
感激で、涙が・・・ (みー@)
2008-06-30 19:57:40
ジェフ様、本当にありがとうございます。

もう、感激で、うれしさで、涙がこみ上げてきます。

話には聞いていたけれど、こうやって動画で観ると最後のスパートの凄さがよくわかります。

ママが「お礼を言っておいてね。」って!
パパはお仕事で現地に行けなかったので
これを見せてあげる!ってママが言ってました。

わ~い!わ~い!

本当にうれしいよ!
返信する
すごーい!! (よしこ)
2008-06-30 20:46:42
はい、未だにここを読む何割かに所属です。
発表に狂喜乱舞するあなたが目に見えるよう。
当日がホント楽しみだね~
オリンピックがなんか急に身近になりました。テレビ見なくても、
このブログさえ見てれば、ワイドショー以上に前からも横からも広角も、
内面までも手にとれるんじゃないでしょうか。
アツイ燃えるナツだね。
返信する
喜んでいただけて・・・(^。^) (ジェフ)
2008-06-30 20:58:59
初めての挑戦でしたが、皆さんに喜んでいただけてうれしいです。我が家のちびっ子声援が聞かれたのは、ちと恥ずかしい


みー@様、もしかして竹澤ママも見られたんでしょうか?ますます、はずかしい


明日のスポーツ新聞チェックも大変ですね!
返信する
声が入ってるからいいんだわ! (みー@)
2008-06-30 21:22:30
この歓声や応援があるから
凄さがよくわかるってものです。

こんなに間近で写せるんですね。すごいわぁ~~

我が家には、ビデオがないもので、
こんな事ができる人は神様みたいに思えます。

ジェフ様お気に入りの、映像も見せていただきました。
こっちは、解説が英語なので・・・
やっぱり、お子様達の声が入ってる方が
臨場感がありました。

感謝、感謝です。

ママ達、ただいま観賞中ですって。
返信する
大感謝です。 (yuuki)
2008-06-30 21:50:07
ジェフさま、はじめまして。
yuukiと申します。
昨年よりこちらで竹澤くん話に参加させていただいている者です。

youtubeの一昨日の映像拝見いたしました。
みー@さんと同様、声が入っているのが何よりいいです!
テレビの解説入りよりもよーっぽど。
・・・・でもホントに周りは「竹澤~」ばかりですね。
惹きつけるなにかがあるのでしょうね。
競技場でそういう空気を感じられたこと、羨ましい限りです。

何度も見させていただくと思います。
いいエネルギーになります。
最後のインタビューも☆
返信する

コメントを投稿