LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

な、なんとカメラが…

2010-02-13 11:03:07 | 竹澤・陸上
姫路城ロードはゴール後の選手とギャラリーが近くて、いろいろ‘チャンス'だというのに、
アップとスタート時に無駄撮りたくさんしてて、‘もう撮れません'みたいな表示が出てきてしまい、
あ~、もぅ~、なんたる失策であることか
ここからはケータイ画像。
コレなんかね、優勝メダルなんだよ
姪が掛けてます。子どもは得だよ。


ほらね、竹澤くんが掛けてるでしょ。表彰式の後、新聞記者さんと一緒のところ。
目の前とは思えない画像ですねー  ハハハ私のって100画素くらいかー


こんな人や…


こんな人もいて… (この色紙私たちじゃないよ)


そしてお着替えを済ませた竹澤くん、車に乗り込む前にキャップを取ってギャラリーに
「ありがとうございました」
と大きな声で言ってくれたので、皆も拍手で送ったのでした。


この皮のジャケット、悠基との対談で着用してたのと同じかな?

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (N/K)
2010-02-13 17:43:02
パワフルに行動されている奈津子さまが輝いて見えます
私はヘロヘロですわ。なんと血液検査日も間違えていた

竹澤君は姫路のレースに出場されたのね
よかったよかった
奈津子さまも免疫力がドンとUP
返信する
ヘロヘロ? (奈津子)
2010-02-14 10:14:39
 N/K様、
相変わらず波の激しいことですね。
ご実家は楽しかった?
血液検査の日、今週?教えてね!

竹澤くん、夢前川周辺のコースだったので、残念だったでしょ?またの機会をお楽しみに

昨日、お宅の近所にいました。出会わないかなぁーってキョロキョロしたけどいなかったね。
返信する
何回見てもいいわぁ!! (みー@)
2010-02-14 11:12:26
あ~~、まだ浸ってるわ!!
小さな大会だから、こんなに間近で見られるのよね!

今度、生で見られるまで
ここに来て、余韻に浸るわ!!
返信する
ファン感謝デーだからね (奈津子)
2010-02-14 11:33:54
 みー@様、
アップから本番、表彰式、私服見送りまで、見どころ満載でした。

私もみー@さんちで余韻に浸ってるよ。

27日はテレビ放送あるからうれしいね。
返信する
いや~カブトだ! (村の鍛冶屋)
2010-02-15 12:48:40
いや~カブトだ!
こんなにピカピカしてるんですね。

渡辺監督もわざわざ兵庫まで?
選手の勧誘も兼ねてでしょうか?

千葉国際クロカン応援に行ってきました。
(情報の入手が早いですね!どこから?)

・西池君 貫禄の優勝!(メチャ強かった)
・志方君 中盤から失速(少しお疲れか?)
・延藤君 スタートで出遅れたか?
     途中8~9秒差まで先頭に接近したが。
    (スタート順が学校名順なので「ミ」は
     列の後半。何とかならないのか?)
     ごめんね!スタート前に私と記念撮影した
     ばっかりに・・・。
    (お見せできないのが残念です)
返信する
わぁ、見たいな、それ (奈津子)
2010-02-16 15:54:05
 村の鍛冶屋様、
情報は…、千葉陸協のサイトで見ました。寺田さんのところも早いですよね。
主催地の陸協や、新聞社のサイトを見るという知恵は働くようになりました。

ところでゴールもご覧になったのですか?
新聞で見ると西池君のガッツポーズがどことなく都道府県での竹澤くんに似てるような気がして、ちょっと嬉しかったものですから…

いや、そんなことより、かぶとです。
かぶと所有者でいらっしゃるのですよね~
すごいすごい
今も走ったりするのですか?
返信する
Unknown (村の鍛冶屋)
2010-02-17 19:34:03
千葉国際クロカンはラスト400メートル地点で
応援しておりましたので、西池君のゴールは遠く
から「背中」だけ見ました。
(そのころ延藤君が通過中)

かぶとありますよ。
実はじっくり見たことはありません。

もらった時は嬉しくて、すぐに両親にみせてあげ
たかったのですが、陸上部の顧問の先生が「職員
室に飾っておく」ということで、しばらく教頭先
生の机の上にありました。

親にみせたあげたのは2週間ぐらい経ってからで
す。

現在は、親戚関係で男の子が生まれると、かぶと
がその家にいくようで(足があるわけではありま
せん)、要するにあちこちに持ち運びされている
ようです。
(実家のオカンが言うには)

毎週土曜日曜は10キロぐらい走ってますよ。
40歳も半ばですが健康のために(笑)。
返信する
カブトの使われ方 (奈津子)
2010-02-18 17:39:18
 村の鍛冶屋様、
あのカブトが親戚中をめぐるとは、とても良い使われ方ですよね~
縁起もいいし、カブトの立場?に立ってみても、環境が変わって楽しいでしょうね。

今も週末には走っていらっしゃるとは立派です。

わたしはせいぜい歩くぐらいかなぁ。

でも、今日、検査結果が◎だったのでこれからも散歩続けようっと
返信する

コメントを投稿