LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

アップ~スタート直前

2010-02-12 10:46:21 | 竹澤・陸上
姫路城ロードのときは車をロープウェイ乗り場付近の無料駐車場に置きます。
昨夜は美術工芸の里で降ろしてもらい、少し中を見る。&トイレを借りる。

3年前の竹澤くん出場の折も、先に美術工芸の里へ行ったからバッタリ付近の歩道でアップ中の竹澤くんに遭遇し、初声掛けができたので、昨日もゲン担ぎ。

っていうか、選手はたいていその辺りの舗道でアップするから、竹澤くんに会えたのも偶然じゃないわけで。

昨日も、この通り。撮影は全て「ひろしまの小6姪」

山陽自動車道の橋脚前を走る竹澤くんがすぐそこに。


中国電力の尾方さんと並走する様子。
何往復もするあいだ、けっこういろんな選手同士お話してるのですね。


都道府県駅伝でのチームメイト山特の森本ともニコヤカに。


これは嬉しい八木くんとの2ショット。
速さが感じられる写真ですね。


そして、いよいよ夢前川の東側へ移動してスタートです。
招待選手は前方にいます。まぎわまで皆リラックス。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな感じだったのね! (みー@)
2010-02-12 21:44:04
スタート地点にいながら、
結局健介くんを見つけられず・・・

え~~~???そんなぁ~~~!!!

激しく落ち込んだ瞬間よ!

ああ、こんな感じだったのね!!
いやあ、それにしてもいまだに興奮してるわ。私。

ご一緒できて本当に、感謝です。
Kちゃんにもよろしくね!

返信する
それは私も同じです (奈津子)
2010-02-13 10:41:52
 みー@様、
スタートの時は私たち、あの大きな横断幕を横風気にしながら引っ張ってたんだから、
竹澤くんを確認できなかったのも仕方ない…と思いましょう・・・

おかげで竹澤くんつながりないろんな人を紹介してもらったりできて
充実のレース観戦となりました。
ありがとうございます。

そして、一番ラッキーだったのって、Kだよね…うらやましーな
返信する
お疲れ様でした!!!!!! (佳名)
2010-02-13 18:01:18
いや~ホントにいい思いをしましたよ{/m_0145/
あっはっはっ
まぁ、また今度も、よろしくお願いします
返信する
ちょーしいいな (奈津子)
2010-02-14 10:17:39
 佳名様、
うん、たぶんダントツでいい思いをしたと思うよ。
私もコナン君になりたいと思ったね。

お買い物も楽しかったし、今度は2人でおいで。
また遊ぼう
返信する

コメントを投稿