LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

ご縁

2010-02-11 22:43:19 | 竹澤・陸上
姫路城ロードレース、竹澤くんが優勝しました。

地元なだけに観客も大喜び。

私も大喜び。

今日は記念すべきみー@さんとの初観戦だった。写真は横断幕を2人で持ってるところ。

このブログにコメントを入れてくれたみー@さんが実は小学校の同級生だったという偶然の出会いについてはこれまでにもここに書いたと思うけど、私はまだその不思議さに感動しているのです。

どんなふうにして竹澤くんを応援するようになったのか、など初めて聞きました。
私たちは2人とも陸上競技に興味がなかったのにひょんなことから『竹澤健介』というランナーを通してその魅力にはまっていってたらしく、似てるなぁと思った。

広島から来た姪も一緒に観戦。

今日は雨模様のロードレースだったけど、いろいろ繋がりが浮かび上がって、なんだかジーンとした。

レース詳細などはみー@さんのブログすごいので行ってみてね。

私はもうしばらくジーンとしています。

おやすみなさい。



コメントを投稿