LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

真夏の結婚式

2011-07-18 10:29:33 | 生活
昨日は姪の結婚式でした。陽射しが強く、ものすごく暑かったけど、二人の白い衣装が本当に清々しく、まるで南の島にいるかのように映えていました。小さい時から知っている姪、いつまでもいつまでもお幸せにね
(ちょっと写真におえかきし過ぎました。)

人前結婚式という形式、初めてだったんだけど、その場に居た親族が証人になるのですね。なりましたよ

そして、昨日は我が家今夏初冷房~
もう後戻り出来ない気がする。よくがんばったわ今年は。バンザイ冷房ビバエアコン設定温度は28度で

結婚式に行く前の出来事をあとで書きます。今も継続中…

コメントを投稿