LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

つながり

2008-11-17 06:08:46 | Weblog
会ったことがなくても、どんな人か知らなくても、
こういう機械を通してでも、
友だちって出来るもんなんだと思いませんか。

たとえばその人の書いた文章を読んで、イメージして、
いつの間にか心の中でおしゃべりしてたり。

大切な時を迎えているその人が何も書かなくても、
私は忘れたりしないし、いつもその人のことを応援し続けている。


そんなこと言ってる私だってこうしてブログとかやってて、
きっと私に会ったことない人だって読んでくれてるんですよね。
LINEN GYOZAの奈津子ってどんな人だろう、なーんて思われてるのかな?
せいぜい妄想して脚色してくださって結構ですよ。
誰かの頭の中で別の私が暮らしているなんて考えると愉快だもんね。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
印象 (manami)
2008-11-17 10:43:31
私は奈津子さんとお会いしてから ブログを楽しませていただいてますが、やっぱりブログから人柄というものはビンビンに出てますよ♪
こういう世界って偽りの姿の人もいはるのだろうし、楽しみ方は人それぞれなのだろうけど、私はやっぱり「人柄」を感じれる奈津子さんのブログ、大好きです♪

言ってはった写真だぁ
ホント
競技場だぁ

なんか青春時代を思い出しましたぁ(笑)

走ってたなぁ~(笑)
返信する
走ってたのね~(笑) (奈津子)
2008-11-18 07:26:23
 manami様、人柄人柄と言われると絶対これ読んだ友人の何人かは鼻で笑ってると思うのでおそろしいですでも、ありがとう

競技場、でしょ?

これがNさんちのガーベラの真ん中部分です。
返信する
Unknown (プレドン)
2008-11-18 09:28:58
どれがおしべか雌しべかわかりませんね。
昨日の植木市の無料剪定講座の人だかりのようです。
職人さんのお尻しか見えなかったよ。
今回のナッチャンのブログは表現がいつもと違う。
返信する
プレドンさんと同感 (Jiro)
2008-11-18 12:00:08
今回のコメントはいつもと違って哲学的
難しい本を読んだのかな?
こんどその辺こと聞かせてね9172

返信する
無事に終わりました ()
2008-11-19 07:34:24
 いろいろな人に支えられていることを実感しながら、今は痛みに耐えています。

 しばらくは、消毒のための通院・・・本当に不便です。
返信する
イテテ… 今朝からずっと頭痛じゃ (奈津子)
2008-11-19 14:45:50
 プレドン様、昨日は竹削り楽しゅうございました。お味噌もありがとう。
いつもと違う表現、かな?
エヘへ・・・


 Jiro様、9172って、投稿時のアレね
今読んでいるのは美味しそうな本です。
『物語のあるフランス菓子』っていう写真たっぷりな本。明日見せるわね


 す様、昨日「今頃手術だなー」と思ってました。痛みは今日も続いてるのかな?長びいた腱鞘炎、これで治るといいですね。しばらくは不便でしょうががんばってね
通院するにはちょっと遠いね。
返信する

コメントを投稿