LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

なんだかわくわく

2013-02-25 11:26:41 | 竹澤・陸上


昨夜こんなニュースが流れてたことも知らず、のんきに朝ごはんを食べていたら朝刊読んでた夫が
「へええ~、竹澤、移籍辞退したんやー。どうせ知ってるんやろ?」
と言ったのでびっくりした。全然知らなかったよ。

なんだか、ホッとした。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり。 (村の鍛冶屋)
2013-02-25 12:04:33
びっくり。竹沢くん、DeNA移籍辞退ですね。
DeNAもガックリでしょうか?

兵庫県の企業は何とか頑張れませんかね?
山陽特殊、住友電工、アシックス、ノーリツ あたり(笑)
出資だけして早稲田で練習させるとか・・・。
返信する
私もびっくり (ジェフ)
2013-02-25 13:07:23
お久しぶりです。大ニュースに私も驚きました。いろいろ考えるとこがあったんでしょうね。また走ってる姿が見たいです。みんなで応援したいです!
返信する
私もびっくり (IO kun)
2013-02-25 18:38:30
うちも、旦那が記事を見つけたわ

今朝の会話は、竹澤くんの移籍先

私は瀬古が悪いと思う

旦那は人のせいにしてって

私も山特が良いと思うけど?
返信する
初めまして (gori)
2013-02-28 00:02:14
早稲田大学競走部のリンクにある、Stylishのブログに竹澤君の元気な姿が写っているのでよかったら見てください。後、本当か分からないけど、今日の報知新聞に早大を拠点現役を続行するようです。
返信する
そうなんだー (奈津子)
2013-02-28 11:35:31
 村の鍛冶屋様、
山特!!
そうなったら、以前山特の渡辺選手にバッタリ出くわしたように、ジョッグ中の竹澤君に出会えるかもしれないわけで、すてきですね。

でも、地元だとそういうギャラリーがかえってうとましいかもしれないからやめておこう。

↓のgoriさんの情報では、早大拠点なんですね。


 ジェフ様、
うん、走ってほしいよね。
で、またわくわくそわそわさせてほしいのよね。

その日を待ちましょう


 IOkun様、
瀬古さん・・・
よくわからないけど、なんとなく私も瀬古さんと離れてほしいと感じてたりして・・・
別に駅伝の解説とかも決して嫌いってわけじゃないけどね・・・

・・・

 gori様、
Stylishのブログ、ときどき見てたんですが、それ、全然見てませんでした。
なつかしい選手の皆さんの顔をたどって楽しかったんですが、肝心の新郎が誰だかわからなかった。ちょっと情けなく思っています・・・

で、早稲田で練習なんですか~
とりあえず、なのかな?

またいろいろとおしえてくださいませ
返信する
追伸 (gori)
2013-02-28 18:01:00
最近箱根駅伝のおかげで、
駅伝ファンの方が増えツイッター・ユーチューブ等で、記録会等の詳細を書いてくれる方がいらっしゃる事はご存知ですか?
私は、すごく感謝しています。(現地に、行けないので)。
今のこのご時世なので、
どうかなと思うのですが、もし良かったら探して見てください。
特に
O君の、
ユニバーシアード 男子10000m(動画で見た時)は、結果を知っていても衝撃的でした。
返信する
ありがとうございます (奈津子)
2013-03-01 14:04:34
 gori様、
youtube、私もよく見ますよ。
ツイッタ―は自分はやってないけど、ときどき検索することはあります。
あとは、お決まりの「寺田さん」頼り・・・

O君・・は有名人だから名前だしても大丈夫そうですよね、大迫も今年は世陸狙うのかな?
返信する

コメントを投稿