LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

いつもありがとう

2006-09-13 15:20:57 | Weblog
 一昨日の結果を投稿後、たくさんコメントやメールをいただき、
私のことを心配してくださる人がいることに今更ながらありがたさで
いっぱいです。

 このブログには私だけがアクセスできる編集画面があって、そこで
前日ブログを見た人の数がわかります。コメントを下さる人以外にも、
毎日大勢が訪れてくれてて、それって、本当に嬉しい事だなあと、
しみじみ思います。

 4月に新しいパソコンを買って、家族はそれぞれやりたいことが
あったみたいだけど、私は特になくて。
ちょうど辛い方の点滴をしてた頃で、お友だちに体調を伝えるのに
ブログが適してるのかな?でも何の知識もないしなぁ…と、数日躊躇。

 そんな時、すでにブログを何年かやってる友人を思い出し、会って
いろいろ尋ねてみました。
その時の、彼女のアドバイスはすごくシンプルなもので、
「あれこれ難しいこと考えないで気楽~に始めちゃえばいいのよぅ」
と、言われ、なにやらホワワ~ンとその気になって、
で、その日の夜に始めたのです。

 もしあの時難しい技術的なことを教えられてたら、
「ムリー」って思って始めなかったかもしれない。
あ、これって、『ラブストーリーは突然に♪』か

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログのすすめ (mika)
2006-09-18 21:24:21
私的な日記を公開して誰が読むんだ?という人もいるけれど、あの時、どうしてブログを作りたいかという理由を聞いて、なるほど、と思ったよ。そういう意味で、うまく機能しているみたいでよかったですね。
返信する

コメントを投稿