LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロみたいだ・・・ (ジテ・ムテ)
2008-02-23 19:56:00
なんか写真、すごいですよね。
西日だけで、そんな風になるのですか?
えらい格好ええんですけど!
返信する
平和で何よりです (ほり)
2008-02-23 21:42:08
ご主人といっしょにお花を選ぶ・・・なんてステキなご夫婦でしょうか♪
ご主人も奈津子さんの影響をうけ お花にくわしくなれれそうですね(はぁと)

『おでき』事件
大変でしたね~
小さな物体に悩まされた奈津子さん☆
まずはヤレヤレでした。引き続きお大事になさってください

我が家のネコたち
点滴をうけ 飼い主をハラハラさせましたが なんとか元気になりました
(まだお腹の調子がイマイチですが)

今日は犬を獣医さんに連れて行くため岡山まで行ってきました
我が家は私を筆頭に 犬・ネコ 高額医療費一家です
返信する
Unknown (プレドン)
2008-02-23 22:07:11
ナイスです~。東京では世界蘭展開催とか。
一眼レフ、マクロレンズで撮ってたなら、ピントがビシ!でしたね。
この場所でいろんなもの撮影してみてよ。あったかみのあるいい光加減です。
profileの写真も気になるとこです。
今雪が降ってます。風邪惹かないように週末のりきろうね。


返信する
ステキだわぁ~ (きむらん)
2008-02-24 07:12:23
奈津子さんの写真の腕もプロ並みになってきましたねぇ

朝起きたら我が家の周り一面の雪景色
今年一番の積もり方ですよ

昨日は広島まで長男の引越し準備で行ってきました
とりあえず半分の荷物持ってかえってきたけど、
思ったよりたくさんの荷物で
わがまま兄ちゃん少しは成長したかなぁ
といったとこです。
返信する
花はいいねぇ (奈津子)
2008-02-24 10:35:08
 ジテ・ムテ様、ありがとう存じます。
‘西日だけで’このように撮れました。フラッシュも使ってません。西日の通り道?に当たると、いきなり色が輝きだすので、毎日のようにいろんなものを西日に当てて楽しんでます。行動範囲狭いんだよ・・・


 ほり様、ネコちゃんたちに続き、キャンも具合が悪かったの?! いやぁ~ホントに病院通いの絶えない家だな。皆々様お大切になさってください。

 うちの夫は花に詳しくなんかないよ。ま、私みたいに目移りしまくってなかなか決められない、なんてことはないのでこの花も第一印象で選んだのでしょう。


 プレドン様、専門家に誉められるといい気分ですが、この写真って、エセ「カメラマニア」みたいじゃない?背景は仏壇の側面です。木目や横木などがすっかり消え去ってます。おもしろいもんですね。


 きむらん様、このあたりも今冬一番の雪よ。お城もブルルッ

 お兄ちゃん、もう卒業ですか。4月からは自宅から通うの?また賑やかになるんだね。で、1年したら次男君が大学でまた家から出るのかな? 忙しいですね。
返信する

コメントを投稿