木村正治のデイリーコラム

木村正治(きむらまさはる)が世の中の様々な事項について思う事や感じた事を徒然に綴っています。

政治的に仕込まれた日本の少子化

2023-05-02 13:06:36 | 随想
 大手新聞の記事は鵜呑みにしてはいけない。

 大手新聞は利権代表である。
 比較的まともな記事を書く地方新聞とは違い
利権側や支配階級の意向を反映した内容を記事
にしていく。
 記事を鵜呑みにするのではなく支配階級の願望
だと見る事である。
 つまり人口予測の記事があれば支配階級は2070年
までには日本の人口を8700万人にまで減らしたいと
いう狙いであるという事だ。

 このような読み方をしていくと世の中が見えてくる。

 竹下登首相は支配階級から日本の人口を8000万人
にしろと命じられたがこれを拒否した。
 以降、失脚した。

 1980年代から政治的に仕組まれた日本の少子化。
 それは故意に男女を不妊化させる事で拍車がかかった。
 日本人男女を不妊化し同時に移民を推奨させる。
 ブレジンスキー氏が公言していたように
「日本人の純血性を無くしていく。」
という事が狙いである。

 様々な産婦人科医が指摘していたが今の若い男性の
精子の数は70代男性の10分の1以下に激減され、
これでは自然妊娠は難しい状況になっている。
 だから不妊治療が栄えるのである。
 支配階級は意図的に男女を不妊化し同時に不妊治療を
発展させた。
 マッチポンプの手法である。

 支配階級の意を受けて逆らえない日本政府や政治家、
官僚はこれまで少子化「推進」を行ってきた。

 日本を維持するためには先ず日本人男女を不妊化して
きた要因を排除していく事である。
 よく思い出して頂きたい。
 1980年代頃までは男性は人生の先輩からやかましい
くらいに
「きちんと避妊しろよ。」
と言われていたではないか。
 これが自然な状態である。

 今の時代は男女が仲睦まじく愛し合っても妊娠ができない
事例が激増した。
 何故なら政治的に仕組まれた少子化つまりは男女の
不妊化だからである。

 自然な状態に早く戻す事が大切である。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日香村を訪れて~我は蘇る~ | トップ | 情報へのスタンス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三毛猫)
2023-05-04 13:07:42
こんにちは。
一昨日、イオン三光に行くと、中国語のアナウンス。
ここは、ド田舎で、客の殆どは、日本人です。
何かは確認してないけど、何処かから「(収益金は)外国人留学生の為に使います。」と放送が、聞こえて来ました。
外国人留学生は、日本人の払った血税で大学の授業料無料&交通費無料&生活費支給&複数の企業からの奨学金(返金不要)ですよ。
日本人の場合、親が払い、足りなければ、本人がバイトしたり、学生ローンです。
卒業時は、多額の借金を背負いますので、非正規だと結婚出来ません。
結婚出来たとして、金銭的に1人っ子が精一杯。
やっと授かっても「チンワクを接種しないと診てやらない」と脅されて、打って流産してる人達がいる。
チンワクは、避妊薬よりも効果あるから、再び妊娠は、難しい。
イオンで、アクリルアミドたっぷりのフライドポテトと添加物てんこ盛りのクレープを食べてる若夫婦と小学生程の男児2人。
「若い人達は、こんなのが、お昼ご飯なのかな⁉︎」と思って見てました。
母親が、働いてると仕方ないかもと思いましたが、2人の男の子達の精子は、大丈夫なのかな⁉︎と思ったりしました。
スーパーで安全な食材を探すのは、難しいので、Green coopを利用してます。
DS傘下のダブルカルト政腐は、あらゆる方面から、日本人564を推し進めてますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

随想」カテゴリの最新記事