木村正治のデイリーコラム

木村正治(きむらまさはる)が世の中の様々な事項について思う事や感じた事を徒然に綴っています。

水面下で日本を護る方々

2024-08-31 08:36:24 | 随想
様々な方々が水面下で日本を護るために
尽力されています。
世の中には森羅万象がありますからね。

軍事テクノロジーによる気象改変での
自然現象を装った日本列島攻撃に対して
様々な能力のある「女性陣」の方々が
水面下で森羅万象に働きかけて日本を護っています。

これで今回の巨大台風が弱体化されれば
良いですね。
サタニズムに対して怯まず立ち向かうのは
光の存在しかありません。
屋久島では2日間以上に渡り通信回線が破壊され、
更には大規模停電や家屋が破壊される等の被害
も生じました。
各地の被害も限りなく最小限になるように願います。

以下、頂いたメッセージを一部抜粋して
転載します。

(以下、頂いたメッセージの一部転載)

実は、昨日、台風10号が私の住む島原半島(普賢岳)
に上陸したのですが、台風の目が散々、小浜温泉
ー雲仙温泉、直角に曲がって、島原温泉と温泉巡り
をして、勢力を弱めて行きました。

台風が九州に近づき始めてから、
「今回は、こちらにお越しください。
融合いたしましょう!」
と呪をかけておりました。

その通りに来てくださり、少し被害は、出てしまい
ましたが、普賢岳にぶつかっていただくことで、
後の勢力を弱めることが叶ったと思います。

         〜中略〜

人工台風も作ったとしても意識の高い方たちの
「祈り」の周波数が集合すると台風と似通ったもの
を作ることができます。

         〜中略〜

今回は、6月いっぱいで巫女さんたちを私の下から
解散させ、一人ひとりで立ってください、と促し、
皆が自律・自立心のある状態となられたので、
少しupgradeで祈願をお願いしました。

日本の危機は、男性の方々が先陣を切ってくださる
訳ですが、最終、後方支援は巫女が構えて、
後押しします。

今の日本の危機を『敵国降伏』となれるよう、
巫女たちももっと精進したいと思います。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

          〜以上、転載を終えます〜

人類史としても重要な日本に対してはこれからも
執拗な軍事テクノロジー等による攻撃が仕掛け
られると思われますが、意を強くして怯まず、
人事を尽くして天命を待つ
という感覚で日々を過ごしたいですね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気象改変テクノロジーによる... | トップ | 京都大学の元教授が気象改変... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三毛猫)
2024-09-01 02:20:57
今晩は。
衛生画像では、台風の姿が消えてましたが、犬HKは、絵図を出して、しこたま恐怖を煽ってました。
台風は、北上するにつれ、海水温が低下し、水蒸気の供給がされなくなり、勢力が弱まります。上陸すれば、地表との摩擦によって、エネルギーが衰え、急速に勢力が衰えます。
ソニックを止めたり、温泉を2日も休んだり、大袈裟過ぎ。ただの大雨なのに。
政腐は、改憲&緊急事態条項を発令する準備中。
だから、ネットフリックスで、火垂るの墓を世界配信したけど、日米だけは、配信しない。
犬HKが、コロ沈の薬害を一都六県で報じたのも、もうすぐ嘘しか報じてはいけない時代が来る事を知ってるから。
韓国の医師が、コロ沈の中身を動画配信してる。
見たら「ゲッ」という気分になる。
子宮頚がん惑の中身も配信して欲しい。
少子化対策と口で言うけど、若者の自殺率は、世界一。
自己責任でもなんでもない。
高待遇の留学生とは真逆で、高額の学生ローンを背負い、バイトしながら卒業しても就職が無い。
福祉や教育を削られ、多額の税をむしり取られても還元されない。
その恩恵は、全て、外国人へ流れる。
「無料だから、打たなきゃ損」と屠殺場に並ぶ。
無料なんてのは無い。
子供や孫世代へのつけ。
10月からの65歳以上への屠殺場への案内状には、レプリコンとかコスタイベとかは、書かれない。
5人が亡くなり、9割が、薬害で苦しんでる。
なのに、やめないのは、国策だから。
政治家に指示してるのは、国際金融マフィア。
秋に肺炎球菌感染症予防接種と書いた案内が届く。
人の巣コロリ。
ドイツ、オーストラリア、米国でも日本人対象に治験を募集してる。
世界で1番お人好しの日本人にターゲットが絞られた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

随想」カテゴリの最新記事