極東不動産の日記

福島市の賃貸ならアパマンショップ福島中央店、売買物件も豊富な福島市の極東不動産へ

香港・深圳旅行記(第1日目)

2010-03-01 18:14:00 | 観光旅行

かねてから発展著しい中国の深圳に行きたいと思っていた。この度、ようやく念願叶い視察旅行が実現した。2月25日午後の新幹線で上京した。東京で成田行き特急エクスプレスに乗車し、空港第2ビルへ。搭乗口に並んだら、前後左右、韓国語・中国語のラッシュである。韓国・中国からの観光客の多さには驚いた。成田・香港線は、ドル箱路線らしい。PM6、25分発のジャンボ機に乗る。機内食も美味しいし、乗務員さんのサービスも完璧である。機長さんが日本航空・再建の決意をアナウンスされていた。我々も日本のシンボルでもある、同社の再建を応援したいものだ。順調なフライトの後、4時間強で香港到着。出国も長蛇の列だったが、入国も同じである。タクシー乗車30分ので、日航ホテル香港に到着した。現地時間・午後12時で流石に疲れた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿