Kuni Takahashi Photo Blog

フォトグラファー高橋邦典
English: http://www.kunitakahashi.com/blog

超多忙につき。。。

2006-01-06 14:23:10 | 報道写真考・たわ言
新年に入ってから、コンテスト準備のためにあまりに忙しくなってしまい全然ブログの更新ができません。

いくつか問い合わせ?のメールをいただきましたが、こういう事情なので、更新はまた来週からになると思います。

身体の方は健康ですのでご心配なく。。。気にかけていただいた方々、どうもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きているなら (kiyo)
2006-01-07 08:33:56
・・・いいのです。笑。
返信する
お久しぶりに・・・ (misa)
2006-01-07 20:40:35
高橋さん、「長野発・・・」メールです。

お久しぶりに、ホームページを拝見しています。こちらは、すごい豪雪です。シカゴも寒いのでしょうねえ・・高橋さんの活躍を見ながら、いつも「何か私もできないかしら・・」と思い、安心なNGОに募金しかできなくて。そんな中で年末に長野市内で行った「アフリカ」のイベントに参加してきました。長野は、某新聞の支局長の、前勤務地が「アフリカ・ヨハネスブルグ」ということもあり、アフリカの情報は、良く掲載されます。イベントはとても記事で知りました。楽しいイベントで、ジンバブエという楽器での演奏もありましたし、アフリカのダンスも体験しました。トークタイムでは、アフリカの日本語ペラペラな女性と語り合ってしまいました。彼らには、五感を大事に生きているという感動がありました。また参加もしたいですし、イベントを増やして、アフリカをもっと知っていただきたいと思いましたよ。

お元気で。

返信する
写真展 (jojo)
2006-01-07 22:48:03
無事に毎日進んでいます。

多くの人にお話をしたので、声が枯れています。

でも、とても充実しています。



「厳しい現実に胸が痛む」という意見が多い中、「寄付が、直接リベリアに子どもに行くのなら」と、多くの方が気持ちを寄せてくださっています。



「ムスちゃんの笑顔が素晴しい」

「ギフトがうつむいて一筋の涙を流している写真が、脳裏から離れない」など、来場者の方々も、一枚、一枚の写真への深い思いを持たれているようです。



皆さん、会場にいらっしゃる時間がとても長く、それぞれの写真の前にたたずむように、見つめています。
返信する

コメントを投稿