アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

客を16時間以上監禁、暴行 ホステス逮捕

2016年04月15日 20時39分49秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他


26歳のホステスが、男性客2人を監禁、暴行したとして強盗致傷と監禁の疑いで逮捕された。
神奈川県のキャバクラ店の元ホステス、今川亜美容疑者(26)が今年1月、たった1人で男性客2人をホテルに16時間以上も監禁、暴行したうえ、現金を脅し取った疑いで逮捕された。
ことの発端は、「男の陰口」。2人が今川容疑者のことを別のホステスに「変な女だ」などと話したことだった。これを聞いて腹を立てた容疑者は2人を呼び出し、ホテルの一室に夜から翌日の昼過ぎまで16時間以上も監禁。
さらに、カラオケマイクで殴る、蹴る、全身に電気ポットの熱湯をかけるなど、暴行し続けたという。そして、「お前ら一銭もカネ持っている価値ねえから財布出せ」と脅し、現金14万円を奪った。
男性客2人は、今川容疑者が疲れて寝た隙に部屋を逃げ出したが、顔面ヤケドなどの重軽傷を負った。逮捕された今川容疑者は「すべて間違いです」と容疑を否認しているという。

@それって、そんな趣味の連中のお遊びだろ。男2人が・・・・あり得ない。よく被害届出せたね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。