アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

盗撮目的でスカートめくり 千葉県、職員を停職3カ月 「半年前から十数回やった」

2022年11月03日 22時09分22秒 | エロ教師と公務員犯罪
千葉県は1日、女子高生のスカートをめくったとして、県迷惑防止条例違反の疑いで木更津署に逮捕された水政課の男性職員(35)を停職3カ月の懲戒処分にした。県の聞き取りに盗撮目的だったことを認め「事件の半年前から十数回やった」と説明したという。
県などによると、男性職員は7月20日朝、袖ケ浦市のJR袖ケ浦駅北口エスカレーターで、女子高生のスカートをめくりあげた疑いで現行犯逮捕された。出勤途中だった。9月30日付で不起訴処分となった。8月に被害者と示談が成立していた。
男性職員は動機について「職場の人間関係のストレスが原因だと思う」とし「身勝手で軽率な行動により、被害者と家族に精神的苦痛を与えてしまい猛省している」と話している。県は「今後、このようなことが二度と起こらないよう法令順守の徹底を図る」としている。

@成田闘争の千葉・・・極左のアホ百姓と多くの極左が住み着いた結果です。ここもアホしかいません。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
低レベルな… (田舎者)
2022-11-05 10:14:01
>女子高生のスカートをめくったとして

人のことは言えませんが、これって拙宅が
小学校低学年にやっていたことです。
さすがに今の子供はそういうことしません。

千葉って程度が低いんですね。
返信する
Unknown (ja2kow)
2022-11-05 11:48:12
はい、書いた通りです。
返信する
Unknown (ja2kow)
2022-11-05 11:55:35
更に付け加えると、水害や多種多様の災害が多いのも成田闘争のつけがまわってきているのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。