HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Velodrome and Road Race (TOJ伊豆日記)

2012-05-26 21:46:22 | bike
ツアー・オブ・ジャパン伊豆ステージに行くかどうか迷っていたが、思い切って行った。決して、パンフレットを早く入手したかったからでは…(thanks kanaさん!)。

全然、“ちょこっと”じゃないしー。1/3ページ、一人占め(意味不明)。「TOJでロードの実力開花」的なことがかかれており、そうだったのかよっ!?と(苦笑)。

+++

伊豆ベロドローム見学ツアーにまたもや参加。前回は工事現場だったので、完成後の“楽屋裏”の見学にワクワク。

興味深かったのは、日本チームの機材倉庫、ドーピング・コントロール・ルーム(←無茶苦茶広いトイレがある部屋)、バンクの裏側。写真撮影NGだけのことはある、見応え充分のバックステージ・ツアーだった。

+++

アモーレ・エ・ヴィータのソワニエが、弱音を吐く(?)選手に水を渡しながら「ヴァイ! ヴァイ! &%#☆*$チクリスタ!!」って言ってた。

イタリア語は全く解さないが、「頑張れ!! お前、自転車選手だろ!!」って言ったのかなぁと、伝わる伝わる。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOJ OOI PIER TOKYO (Tomity)
2012-05-28 06:29:12
昨日 日比谷スタート、大井埠頭観戦に自転車で行ってきました 初心者のお客さんとでしたので、神宮外苑絵画館駐車場まで自動車で来ました 大井埠頭にいらしているかも?と携帯を鳴らしました 観戦夢中でお気づきにならなかったのカモ? 西谷選手と祝福の握手を交わしてきました
返信する
Unknown (くまたろう(管理人))
2012-05-28 23:04:16
>Tomityさん
すみません~。
東京ステージはDNSしてしまいました。
返信する
無事に!! (Tomiry)
2012-05-30 07:45:42
私はお客さんの自動車に自転車積んで「神宮外苑 絵画館駐車場」から日比谷>大井埠頭へと行きました 
帰りは大井埠頭>東京ミッドタウン>シマノ OVE>なるしまフレンド>神宮外苑と回って帰ってきました

余談:今月サクソバンクの社長?さんが都内を自転車でサイクリングを楽しんだみたいです チームを持っているくらいだから自転車好きなんでしょうね!! 

娘の仕事のお客さんのようで、特別情報でした
返信する