HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Mother Knows Best (ママは何でも知っている)

2014-07-01 21:46:16 | bike
イェーツ兄弟のお母さん、スーザン・イェーツさん。恐らく双子の最も強力なサポーターだろう。

お母さんのtwitterの自己紹介文が振るっている。

「自転車競技の双子、アダム&サイモンのママです。二人ともグリーンエッジの選手です。OGEロックス…。夫はジョンで、ショーンとは関係ありません!」

※ ショーン・イェーツは英国人の元・自転車選手。ハジメちゃんも間違えた(苦笑)。

お母さん…(笑)。

息子(サイモン)も自己紹介文で「ショーンとは血縁関係にありません」と記しており、母子のWツッコミが微笑ましい(どちらかと言うとボケか?)。

関係ないけど、私はこの写真が好きだ。



ええっと、、、 向かって左がサイモンで、右がアダムかなぁ。

真ん中は。。。 リネカー?(←盛大にボケてみました…)

サッカーにとられなくてよかった~。自転車を選んでくれて、ありがとうと言いたい。

+++

そして、なんとサイモンのツール出場がさっき発表された。ネオプロでツールかー。凄いなぁ。

ORICA-GreenEDGE for the Tour de France
Jens Keukeleire
Luke Durbridge
Mathew Hayman
Michael Albasini
Michael Matthews
Simon Clarke
Simon Gerrans
Simon Yates
Svein Tuft

ORICA-GreenEDGE announce Tour de France roster

正直、何を楽しみにツールTV観戦すればいいのか苦悩していたが、これで観戦のモチベーション急上昇!!

まあ、マイヤー兄が選ばれなかった訳だから、複雑なところもあるのだけど。。。

最新の画像もっと見る