HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Revolution 18 のビデオ

2007-12-20 20:24:06 | bike
Revolution 18のハイライトが30分。

Channel M: Sports Central(←“Sports Central Ep 57”)

フューチャースターズのレースが楽しい。皆ジュニアの年代だと思うんだけど、巧みに乗りこなす。ふらふらしないし、ブレないし。上手いねえ。

私のお楽しみ、3人チームパーシュートの映像もあり。100%ME(イギリス)がスペインをキャッチする直前でフィニッシュライン。どぅへへ~♪(←薄気味悪いって) 3人揃ってのインタヴュー!!と身構えたら、ピーター・ケノーのみ登場…。

〇...rz

アンディ・テナントの肉声が聞きたかった(←贔屓なのにまだ聞いたことがない。ムセウ系だったらどーしよー)。

実況のマーティン・マクロッサン氏のチョイ悪なジャンパーが気になる(笑)。お兄さんのアンソニーは真面目な雰囲気なのに。

(photo: Cycling Weeklyより。前からアンディ・テナント、ピーター・ケノー、ジョナサン・ベリス)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
存在証明? (tannenbaum)
2007-12-21 00:59:08
マクロッサン兄弟ウォッチャーのわたくしが来ましたよ!

マーティンのジャケットはRevolution17のときのビデオで着てたのと色違いっぽいですねー。。彼のシャツは常に柄物のような。

アンソニー兄さんは何時もなんの面白みもない教師ファッション(カッターシャツw)なのに、、正反対ですよね。

兄とそっくりの声を持つマーティンは、せめてファッションで差別化を図ろうとしているのでしょうか。。
マーティンの実況も聞いてて盛り上がるし、好きなんだけどなあ(←けど?)
返信する
ホントだ、シャツも派手(笑) (くまたろう(管理人))
2007-12-21 19:18:29
>tannenbaumさん
ぎゃー!!!!! マクロッサン兄弟ウォッチャーきた~(笑)。
世界中を見渡してもたぶんそんなにいない、日本ならひとりですよ(あ゛ー、私は未だ兄弟の声の区別がつかないしー)。
弟、派手ですよね…。
あれは生きているあかし、マーティンの存在証明だったのですね(忍泣)。
「いつも兄ちゃんと間違えられる…。でも俺様のファッションはイケてるぜ」みたいな???
聞き分けのコツはどこにあるのでしょう?
今度教えて下さい(←結構必死)。
返信する
違い。 (tannenbaum)
2007-12-23 00:02:55
アンソニー兄ちゃん:声質が若干弟より高くて細いかんじ。ちょっと気取った口調。ファンタスティックを多用。

マーティン弟:お兄ちゃんよりもちょっとだけ太い声質。声をはりあげるときにだみ声に。ワイルド志向?

(簡単なめやす)ロードの重要レースはまずアンソニー兄さん、トラックはマーティンの守備範囲。

私は上記のようなイメージがあったのですが、。ってそんなこと日本で私たち2人以外気にしてないかもですね(苦笑)
返信する
トラック野郎 (くまたろう(管理人))
2007-12-23 22:57:21
>tannenbaumさん
わざわざ、すみません~、、、、ありがとうございます。
そっか~、トラックやってるのは弟ばかりだったのですね。
>ロードの重要レースはまずアンソニー兄さん
↑じゅうよう…(涙)。
だから弟は人間の証明をするためにあんな派手な格好に…(違)。
返信する