HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

プリズンをブレイクしちゃうぜ

2007-12-20 20:17:24 | et cetera
FOXチャンネルで放映されてるドラマ「プリズン・ブレイク」のマイケルが好きだ。頭がよくて、目が美しいから(←私は単細胞か…)。

先ごろシーズン1が終わってしまって、淋しい思いをしている。既にシーズン2のDVDは発売されてるけど、テレビを待つつもりだ(←半端な情熱)。

とはいえ、本日ペプシコーラのおまけBE@RBRICKのプリズン・ブレイクを入手。 青い囚人服だ。ついでに可愛いオレンジ色の「ダイハード」も。あと、ステッチが効いた「プラダを着た悪魔」と。いぬたろうへのお土産に「24」も。西友の飲み物売り場でむっちゃ選んでる自分が情けなかった。。。

後はコーラの消費だが、いぬたろうはカロリーオフコーラは味がどーのこーのとか言って当てにできないし、私は以前は炭酸好きだったのに最近は量をこなせない。年ですかね(悲)。まあすぐに腐るもんじゃないし、賞味期限内に。


(photo: 警官@ランニングシャツと囚人)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
2? (Go-T)
2007-12-21 15:36:39
シーズン2も日テレで放送していましたよね。
http://www.ntv.co.jp/pb/
見ましたか?

今、アメリカでは3が放映中ですね。

返信する
ブレイクその後が長い。。。 (くまたろう(管理人))
2007-12-21 19:20:12
>Go-Tさん
え~ん、、、地上波でもやってたんですね(泣)。
うっかりしてました。
「24」の新しいのは地上波で見たんですが(ラビット関根が面白かった)←本編と関係なし…
本国ではシーズン3ですか。。。
CMにもありましたが、既にプリズンをブレイクし終わってるのにまだまだ続く(笑)。
返信する