HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

The Butler and The Domestique

2006-03-09 19:08:24 | et cetera
以前、歌舞伎町のホストクラブが軒を連ねる通りに迷い込んだ。友人と「1回行ってみたいよねー。でも、大金払って初対面のおにーちゃんにタメグチきかれるなんてヤダよねー」ということで話は落ち着いた。

どちらかと言えば、敬語でかしずかれる方がいいな。“執事喫茶”とか。

「マドモアゼル、お帰りなさいませ」(←フランス人なのか?)
「ただいま、執事」
「今日のサイクリングはいかがでございましたか?」
「そーねえ。最後はタレちゃって、乳酸たまっちゃったわ。執事、補給食の用意を! スコーンにクロテッドクリーム&イチゴジャム添え!!」(←イギリス人かよ?)
「ははーっ!!」(←そりゃ家来だろ)

なんて、バカな妄想をしていたら、現実に「執事喫茶」が存在することに仰天(←ググってるバカ)。

執事喫茶 Swallowtail

ひー。執事、募集中だし。執事、フリーターかもしんないし。執事のブログあるし。池袋だし。執事といえば銀座だろ?(謎) でも行ってみたいかも。でも変なツッコミ入れて、追い返されるかも。

+++

自転車選手を執事にするのなら誰がいいか考えてみた(←相変わらず不毛な妄想)。

……。

私の好みの選手は“エース体質”だから無理だな。こっちが水運びさせられるのがオチだ(泣)。