古食材を目の前にして ー 次へのステップ

2016年06月10日 | ドイツの暮らし



夜の10時過ぎまで、空の明るい初夏の日々。

自分の浅はかさと失敗の証、過去10年間以上抱え込んだ沢山の食材や
そのサンプルの一大整理をとうとう始めた今日の日。
目の前に拡がる、自分の過去の浅薄さ、それを目の前にするのは
しっかりと良いことだと思う。







その後、若いスタッフと一緒に、村のレストランに食事に行きました。

 





各々に楽しむ仕事の後のビール。ヨーロッパカップ2016のスタートも
もう間もなくです。



夕方から夜への光、村の小さな教会。



夜が更けていく。

今日の結論 ー 「僕はまだまだ、始めることが出来る。」
       もう始めていると思う。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。