@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

夜のUSJ・・・天使のくれた奇跡Ⅱ

2014年12月31日 | イベント

朝から夕方までアトラクションを楽しんだ後は人口ツリーでは電飾数が世界一とギネスに認定されたクリスマスツリーの近くにやってきました。



ここで夜のショーに備えて暗くなるのを待ちます。



暗くなりいよいよショーが始まりました!



昼間は何の変哲もなかった建物の壁面が一瞬にしてニューヨークの街並みに変身!!



ん~、プロジェクションマッピング恐るべし!



世界的権威・ティア・アワードにおいて「アウトスタンディング・アチーブメント賞」を受賞したと云うミュージカルショー「天使のくれた奇跡Ⅱ~The Song of an Angel~」の始まりです!!



音楽に合わせて映像が次々に変化して、見るものを惹きつけます!







舞台上に天使が現れて結婚式が執り行われます。





さらに屋上にも天使が!!





ん~、なんてきれいなんだ!!



クライマックスには花火も打ち上げられて、大盛り上がりです!!



さらに舞台の進行に合わせて、その横にある世界一の電飾数を誇るクリスマスツリーも次々に変化します!!














両方一緒に見ると、これまたきれい~です!!

















いや~、素晴らしいエンターテイメントを見せて頂きました!! 

これだけでもUSJに来た甲斐がありましたね~!!







こうして今年最後の想いで作りは終了したのでした!


さて、来年もいい思い出が作れるように頑張ろう!!

皆様も良いお年をお迎えください!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリー・ポッター エリア | トップ | 金閣寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事