@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

JR埼京線 与野本町 駅前広場

2008年05月21日 | ○○な話

昨日で与野公園の「ばらまつり」の話題は終わりだと思ったでしょう。

実は今日も続きます。

彩の国さいたま芸術劇場」から駅に向かいました。

与野公園」へ向かった時とは反対側の駅前に着いたら、ここにも「バラの花壇」が綺麗に整備されていました。

 

 

きれいですね。

 

 

待ち合わせのベンチの後ろにも白いバラの花の壁になっていました。

 

 

こんなオブジェも、ガード下にカラオケBOXを発見しましたよ。

山本衛士 作 ”内なる空”
 

たまに、今まで降りた事の無い駅で降りて周辺を散策してみると、色々な発見があって楽しいものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩の国 さいたま芸術劇場 | トップ | 渋谷 都市伝説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○○な話」カテゴリの最新記事