@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

新宿西口 居酒屋やまと

2023年10月04日 | 飲み会

北海道で開催された学生時代のサッカー部OB会に参加した同期と新宿駅西口交番前で待ち合わせ。

さて、何処へ行く! 駅近で安い居酒屋で良いね!

と云う事で向かったのは、徒歩5分の居酒屋「やまと」です。

㈲飯田が展開する謎の激安居酒屋チェーンの一つです。

以前にも系列店の原宿「ゆかり」や表参道「中西」に行った事があります。

入口には”月~木、日はサワー・ハイボールが@190(税込)””食べ飲み放題@3,280(税込)3名より”の貼り紙が有りました。

B1Fから3Fが全て同じお店になっていますので、少人数ならば予約なしでも入れそうです。

内装は昭和のレトロ居酒屋と言った雰囲気です。

仕事帰りにちょっと一杯!のサラリーマンが多いですね。

席料が410円なのがちょっと厳しいかなと感じましたが、酒が安いので良しとしましょう!

モツ煮込みは美味かった!

焼き鳥は塩とタレを注文です。 専門店には負けますが、柔らかくて味もまずまずです。

たこ焼きの味噌だれ掛け。 

少し甘味噌ですがウーロン杯に合います。

定番の刺身盛り合わせ。

まあ、値段なりですね。

〆は寿司握りをオーダーです。

にぎり7貫と軍艦1貫、細巻き6本、玉子2個で1000円以下とはコスパ良いですね!

学生時代から40年以上の付き合いになる同期と久しぶりのサシ飲みで楽しい一時でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスコンフィールドHOKKAIDO  | トップ | 野田パブリックゴルフ場けや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み会」カテゴリの最新記事