Studio_Rosso 1/43 自動車模型制作日記1

692-0055島根県安来市飯生町605-8Studio_Rosso渡部洋士 Tel 0854-22-1546火水曜定休

ホイールキャップのデカール処理

2016-02-17 23:04:46 | Mazda Carol360DX
今日は定休日ながらも微速前進したいので少し遅くなってから出勤しました。
風邪の具合が今一つなので朝一でかかりつけの病院に・・・後頭部の耳の後側も痛かったので診察をして頂きましたが片のコリからではないかという診断・・・寒いからついつい力が入ってしまうのかな・・・今まで肩こりなんて気にした事が無かったのだけどね。
電気をあててもらってから咳止めの薬をもらって無罪放免されました(笑)

その後少し仕事をしたのですが家内が松江まで買い物に付き合ってくれというので外出・・・
ついでに先日友人の藤田君が食べていたホットケーキが凄く気になっていたので食べに行って来ました。
大きな物だったので僕は1/3家内が2/3・・・僕は食べ過ぎるといけないので・・・午前中に体重を落とせと言われたばかり/・・(笑)

本日PCを開いて更新をしようと思ったら
ログイン出来なくて・・・と言うかパスワードを忘れてしまったんですよね。
全部設定をやり直したので時間が余計にかかってしまいました
しかし、いつも見ないアクセス数を見てびっくり
736人もの方がご覧になっていました、FBの為なのかそれともTVの為なのか全くわからないのですが・・・
たくさんの方がご覧になって頂くのは大変有り難いですね。

そして休日なのに出荷の準備です
先日売り出したシートベルトセットですがやっぱり枯渇していたんですねそう多くは無いですが毎日注文やご質問を頂きます。
やはりこれは1/43を作る上に無くてはならない部品なんですね・・・
これからキットを出される方が有るとすればぜひこの部分は標準で準備して頂きたいですね。
エッ?うちのが売れなくなるって?
御心配無く梱包が結構大変でしてね・・・余りやりたくない。
どこか他がやってくれると良いのだけど・・・(笑)
今まで誰もしなかった所を見ますと誰もしないと思っても良いのか????
誰かやってちょうだい!(笑)



製作の方はキャロル360のホイールキャップの中央のデカールを貼っていますが・・・

今一歩ですね
印刷の精度が悪くてね・・・・
明日もう一度チャレンジですね、今日は何も進まなかったと言う事ね。
たまにはこんな事も有ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。