H16年 FE73DEN エンジン4M50
右ウインカーだけ点灯しなくなり、リレーのあるコラムポストあたりを叩くと作動する。
左右独立のリレーの為、こんなことがおこるんですね。
さて、
メーターを外しても
下からのぞいてもリレーの一部が見えるだけで、どうやっても簡単にはいかなそうです。
インパネ、マスターバック脱着の恐れ有り・・・
たかがリレー1個で?ありえねぇだろ・・・だろと、三菱に指数を確認したところ
「8です」
「え?」
「クラッチマスターバック外すなら10です。詳しくは調べてみないとなんともいえませんが・・・」
「はい?」
「すいません・・・」
お勧めはしませんが、って事で
やはり工賃に納得いかないお客さんが多数居るので、カプラーを外して壊れた部品はそのままに
新品をタイラップなり、両面で貼り付けで対応もしているようです。
一応、一応ですよ?お客さんに確認したところ
「三菱クsくぁwせdrftgyふじこlp;@!」 ←メーカーに対して発狂
はい、うちもやりたくありませんので両面にて対応させてもらいます。
カプラーもかなりエグい位置に付いてて上から針金でツメを押しつつ、マイナスでコジるという
なかなかあくろばてっくな格好でなんとか外し
配線を強引に引っ張り
なんとか装着、パネル裏に両面で貼り付けました。
ステレオデッキ、ヒーターコントロールを出そうとしてもケーブルがダクト裏に這わしてあるので
引っ張りきれない・・・イライラが募りますがなんとか照明球を交換。
数ヶ月前にベルト交換しましたが、伸びたままずっと走行したので熱で硬化、ボロボロ。
音が鳴ったらすぐに調整しましょうね。
ユニックのワイヤー交換。
あとはハンドルの位置修正とパワーウインドスイッチの部品待ちで納車です。
だれかウインカーリレーの簡単な交換方法教えてください。
右ウインカーだけ点灯しなくなり、リレーのあるコラムポストあたりを叩くと作動する。
左右独立のリレーの為、こんなことがおこるんですね。
さて、
メーターを外しても
下からのぞいてもリレーの一部が見えるだけで、どうやっても簡単にはいかなそうです。
インパネ、マスターバック脱着の恐れ有り・・・
たかがリレー1個で?ありえねぇだろ・・・だろと、三菱に指数を確認したところ
「8です」
「え?」
「クラッチマスターバック外すなら10です。詳しくは調べてみないとなんともいえませんが・・・」
「はい?」
「すいません・・・」
お勧めはしませんが、って事で
やはり工賃に納得いかないお客さんが多数居るので、カプラーを外して壊れた部品はそのままに
新品をタイラップなり、両面で貼り付けで対応もしているようです。
一応、一応ですよ?お客さんに確認したところ
「三菱クsくぁwせdrftgyふじこlp;@!」 ←メーカーに対して発狂
はい、うちもやりたくありませんので両面にて対応させてもらいます。
カプラーもかなりエグい位置に付いてて上から針金でツメを押しつつ、マイナスでコジるという
なかなかあくろばてっくな格好でなんとか外し
配線を強引に引っ張り
なんとか装着、パネル裏に両面で貼り付けました。
ステレオデッキ、ヒーターコントロールを出そうとしてもケーブルがダクト裏に這わしてあるので
引っ張りきれない・・・イライラが募りますがなんとか照明球を交換。
数ヶ月前にベルト交換しましたが、伸びたままずっと走行したので熱で硬化、ボロボロ。
音が鳴ったらすぐに調整しましょうね。
ユニックのワイヤー交換。
あとはハンドルの位置修正とパワーウインドスイッチの部品待ちで納車です。
だれかウインカーリレーの簡単な交換方法教えてください。