診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

F3-G 日野 レンジャー

2012-06-06 17:38:08 | インポート

H13年 KK-FC1JJDA エンジンJ08C

エアコンが効かないとのことでお預かりしました。

Cimg1889 ガスが無いのですが検知器等、色々準備して・・・

Cimg1888 探知開始5秒でヒットw、こんなん初めて。

実際はこれで終わりじゃなく配管を一通りなぞります。

部品手配など10分で終わってしまったので診断機をつなげます。

Cimg1891 上の日野から入ります。

Cimg1893  上海日野なので

Cimg1895 つながりません。もう一つの日野から入ります。

Cimg1897 ヘビーから

Cimg1898 700シリーズへ

Cimg1899 今までとなんか違う・・・Cimg1901 あー見れないのね・・・

シャシーやECU番号が見れないから覚悟はしてました。

古いし、KK-ならまだアナログ整備が通用するから、無理は言いません、余裕があれば対応して頂きたいです。

ちなみにTPM1000BZ-TRでも通信不能でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿