診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

F3-G ダイハツハイゼット

2012-06-07 18:41:38 | インポート

H14年 ハイゼットS200P エンジンEF-SE

車検で入庫されましたのでつなげてみました。

Cimg1911_2 日本語対応かなり増えました。

Cimg1912 Hijet-Atraiから入ります

Cimg1916 細かいですが、車検証と照らし、下から2番目へ

Cimg1917 EF-SEへ

Cimg1920 ようやくたどり着きました

Cimg1921_2 ABSなし、MTなのでエンジンのみ見れればいいのですが・・・その他の年式でも同じく通信不能でした。

まだまだ現役です、対応をお願いします。

Cimg1922 一応ゴミもつなげます

Cimg1923 ?クラッチオーバーホールでミッション下ろしてるからかな?整備完了したら再度見てみます。

つーかパワステ無いから・・・エンジン見れないなら無理すんなよ、余計にタチ悪いわ。

追記:どうも 日立対応表 を見るとHDM3000でも見れるようなのですが、見れない・・F3-Gでもすべての項目を試しましたが通信不能でした。 時間切れで納車しましたが、(車速センサーは異常なし)今週、もう1台同じ車両が車検で入庫しますので、つなげて確認してみたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このモデルは恐らく見れると思いますよ!! (mikota35)
2012-06-07 20:07:29
このモデルは恐らく見れると思いますよ!!

選択項目全て試すとエンジン、ABS、エアバッグ

上記3ユニットはいけるはずです!!!
返信する
ほんとですか! (koyomi-86)
2012-06-07 20:33:10
ほんとですか!
近い年式までしか見てなかったので
明日、昼休み削ってでも全部試してみます。
情報ありがとうございます m(__)m
返信する

コメントを投稿