KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

KCF的ネット高速化大作戦・その2(決定稿)

2011-08-18 22:53:54 | デジタル・インターネット

さてさて、その結末なんですが・・・。

Img_7876_640x480

結局モバイルノート買っちゃいました。これを本末転倒といいまして。

機種は富士通のライフブック SH54D。ン年ぶりに海外メーカーから脱却。

当面はネットとブログと写真取り込みと映像みるだけ(って、実はかなり欲張りか??)なので、このくらいでも十分かなと。あ、でもせっかくだから初○ミクも、なんてなんて、うかうかすると本来の目的を外しそうになりそうなのでこの辺で。

とりあえずきょうは、前のPCやバックアップHDDに取り込んだファイルを全部移植。外は記録的な暑さ。うだうだ言いながら、作業を進める。

F-06Cも無事装着できた。なんたって、同じメーカーだもの。仮の設定をして接続すると、これがまた早い早い(あくまでも今までと比べてだけど)。

調子のってUSENの回線速度テストってのをやってみたら・・・

Img_7875_640x480
2.3Mbps。本来の性能にははるか及ばないだろうけど、今はこのくらいでも十分かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を刺激する作品 | トップ | 休みのやすみに・パート1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事