僕の前世はたぶんオランダ人。

おもしろきこともなき世をおもしろく

マラソン(パトリック)

2014年05月03日 | かいもの

Dsc_7244_320x240

仕事で履きつぶせる靴用に購入。

ほんとは

ニューバランスの996イングランド仕様がほしかったのだけど

(↑流行に弱い)

見た目やネットの評価とうらはらに

履き心地がすこぶる悪い。

大きめサイズを選んでもなんだか横幅が狭いのだ。

そこで何の気なしに履いてみたパトリックマラソン。

どうみても幅狭で合うわけがないと思い込んでいた

このスニーカーが

まぁ実に足にフィットする。

見た目によらず日本人の足にピッタリかも!

一瞬で気に入ってしまい

数あるカラーリングの中から

2013年春夏モデルのココナッツカラーを選択。

次は履きつぶすにはもったいなさげな

アイリスがほしいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿