僕の前世はたぶんオランダ人。

おもしろきこともなき世をおもしろく

なごみ亭(三島)

2023年11月28日 | 揚げものをいただく

唐揚げを頂く。
念願かなってようやくやってきた
女子プロレスラー紅夜叉の店。
唐揚げグランプリで金賞を受賞した店としても有名。
そんな唐揚げにあこがれてやってきた。
1皿4コ入りなので
ハーフ&ハーフも可能。
とりあげずピッカピカにキレイで
タッチパネルで発注するような居酒屋だけど
唐揚げの知名度がアップしたので
お食事のみの客にも対応しますよー。
な居酒屋さん。
唐揚げはマヨネーズやらポン酢やら
ガーリックやらとフレーバーが豊富だが
普通に唐揚げだった。
が、接客は素晴らしい。
若いバイトさんが多い印象だが
バイトにありがちな無気力感がなく
とにかく丁寧でフレンドリー。
チェーン店にもありそうな広目の作りの店舗に
冷たさそうな第一印象になってしまうが
この応対が気に入らないって人はいないんじゃないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿