僕の前世はたぶんオランダ人。

おもしろきこともなき世をおもしろく

よなよなリアルエール(ヤッホー)

2014年04月28日 | のむ

Dsc_7234_240x320

こ、こいつは・・・

なんとビタースイート!

んんんまいっ!

すするようにしてチビチビといけちゃう。

長時間すすりながら

クリーミーな泡を堪能しながら頂きたい。

香りも味も決してきつくないゆるゆるとした柑橘系。

いわゆるビールに苦さってやつが全然なくて

完全に柚子の苦さ。

スコットランドのパブで頂くような

パイントグラスのような仕上がりになるのが

ビール好きとしてはまず嬉しい。

Dsc_7230_240x320

スコットランド行ったことないけどさ。

このビールには爽快感など微塵もない。

あるのはとろんとしたまどろみのみ。

「幕が上がるかのような」

クリーミーな泡が楽しめるのは

おなじみのガジェットさまのおかげです!

Dsc_7253_240x320_2

賞味期限の短い要冷蔵

正真正銘生ビール

ということもあり

ついつい3本のまとめ買いに走ってしまった。

Dsc_7232_320x240


三日もよなよなが楽しめるぜ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿