僕の前世はたぶんオランダ人。

おもしろきこともなき世をおもしろく

グルメプラザすずき(富士宮)

2015年01月15日 | 揚げものをいただく

さ、さみい。

雪の精進湖道路を越えてやってきたのは

富士宮が誇る惣菜の雄、

グルメプラザすずき。

店についてみてビックリ。

なんと目の前に日本流通界最大手の複合センターがドドーン!

とそびえているのだ。

それでいて足元の悪い本日も

ひっきりなしに客足が途絶えないのだから

地元民の贔屓っぷりが知れようというもの。

唐揚げなんて数十個まとめ買いの女性がいるくらいだものね。

そんなすずきさんで本日頂くのは

唐揚げ、メンチカツ、コロッケの3品。

いずれもうまし!

唐揚げなんて惣菜屋さんとは思えないほどに絶品だね。

メンチもコロッケも肉厚が素晴らしい!

店員さんの多さと

訓練度の高さも花まる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿