konaki。

年寄りの好き勝手。

[セリカLB] 全国版 第47号

2020-05-21 17:16:48 | アシェット セリカLB




タイヤハウスカバーをタイヤハウスにセットします。




2ヵ所をネジ留めして固定します。




47号には「シャシーの加工」がありますが、ジャスティスさんからコメントを戴き、
エンジンを載せる前にシャシーの加工することが出来ました。
Special Thanks : ジャスティスさん

[セリカLB] 特別編(全国版 第47号) 2020-05-01



カーペットとハブキャップ、基板は保管パーツです。


konaki

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [セリカLB] 全国版 第46号 | トップ | [セリカLB] 全国版 第48号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですね (ジャスティス)
2020-05-22 20:57:26
着々と進んでますね!(^^)/
こちらもようやく本屋再開で、セリカを再開できました(^^)
基板交換を済ませて…またしても71号で「エンジンの部品1コ忘れてたわ。はめといてね(てへぺろ)」という事態になってます(-_-);;
返信する
>ジャスティスさん (konaki。)
2020-05-22 22:19:52
コメント頂きありがとうございます。

記事のアップは未だですが、
組み立ては49号まで終わりました。\(^O^)/

またしても71号で「エンジンの部品1コ忘れてたわ。はめといてね(てへぺろ)」という事態になってます(-_-);;

慌てて届いている72号までを見てみました。

( ̄0 ̄)

確かに「ラジエターホース」が・・・。

でも、このホースのもう一方の先は
72号で取り付けるラジエターになります。

なので、必ずしも「忘れていた」のではないかと。

あ、これ、すんごくアシェットへの依怙贔屓です。(;^^)ヘ..

何より「ファン」を一旦外して取り付けるのはちょっと疑念がわきます。

油断大敵なセリカLBですね。

ココまで来ると「毒を食らわば皿まで」ですね。Ψ(`∀´)Ψ
返信する

コメントを投稿

アシェット セリカLB」カテゴリの最新記事