クラッチパーツのDカットを確認して、クラッチケース・下にセットします。
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クラッチパーツの取り付け部分に瞬間接着剤を少量塗布します。
1分間圧着して接着します。
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トランスミッションケースの突起をクラッチケース・下に差し込みます。
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クラッチケース・上をセットします。
ネジHを差し込んでネジ留めします。
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クラッチオペレーティングシリンダー取り付け部分を確認します。
瞬間接着剤を少量塗布します。
1分間圧着して接着します。
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今号の完成です。
konaki。
トランスミッションケース・左のドライバーを差し込む穴は径が小さくて、
通常の1番の軸が入りません。
なので0番のドライバーを使いますが、
予めトランスミッションケース・右のネジ穴にネジHでネジ山を作ります。
ネジの頭とパーツの隙間が2mm程で止めます。
トランスミッションケースを合わせます。
ネジEを差し込んでネジ留めします。
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今号の完成です。
クラッチオペレーティングシリンダーは保管パーツです。
konaki。
アウターホイールハブにネジGをセットします。
ネジGをブレーキディスク・アウターにセットします。
ネジGをブレーキディスク・インナーにセットします。
ネジGを仮留めします。
もう1本のネジGをネジ留めします。
仮留めしたネジGを本締めします。
ブレーキキャリパー・インナーの突起に瞬間接着剤を少量塗布します。
ブレーキキャリパー・アウターを1分間圧着して接着します。
ネジFをネジ留めします。
このネジGはホイールを取り付けるネジですが、
ブレーキディスクのアウターと連動してしまいます。
これは組み立てが進んでタイヤを取り付ける時に
ブレーキディスクを押さえることが出来ないので、
この段階でネジ山を作っておく必要があります。
なので、ブレーキディスクのアウターを押さえながらネジ留めします。
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今号の完成です。
konaki。のホイールナットは別に入手した袋ナットを使用するので、
ホイールセンターキャップとともに保管パーツです。
konaki。
1月は16~19号が簡易包装で届きましたが、
中に「クリアファイル」が入っていました。
これ、WEBにも告知されていないのでサプライズ!
・・・というほどのものでもないですけれど。(;^^)ヘ..
konaki。
ブレーキキャリパー・インナーの穴に瞬間接着剤を少量塗布します。
ブレーキディスク・インナーをセットして1分間圧着します。
ナックルアームの穴にネジEを差し込みます。
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ネジEをブレーキキャリパー・インナーの穴に合わせます。
ネジEを仮留めします。
もう1本のネジEをネジ留めします。
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仮留めしたネジEを本締めます。
インナーホイールハブを差し込みます。
ネジFでネジ留めします。
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インナーホイールハブは回転します。
今号の完成です。
ブレーキキャリパー・アウターは保管パーツです。
konaki。