49-Eのコードのコネクター部分をカットします。
コネクターの穴からコードを取り除きます。
コネクターの穴にコードを接着して、
49-Cや49-Dのパイプとともにバルクヘッドのソケットに取り付けます。
ヒシチューブのバンドで束ねた所に電源装置に結線したコードを差し込みます。
一本のパイプにφ0.8mmの真鍮線を差し込みます。
真鍮線で癖を付けて取り回します。
電源装置からのコードをカットして、49-Eのコードに差し込みます。
バルクヘッド側を結線しました。
同様にダッシュボード側も配線しました。
49号の配線完了です。
次回は「52号編」です。
konaki。
プルトニウムチャンバーインジケーターや
フラックスキャパシターに貼ってあるダイモテープを再現します。
パソコンでデータを作ります。
赤いテープは画面と印刷で色味が異なるので2種類作ってみました。
ALPS MD-5500で水転写シートにプリントアウトします。
プルトニウムチャンバーインジケーターに貼りました。
フラックスキャパシターに貼りました。
ダイモテープが透けてるので、光りが透過しない ラミー ラピーテープを貼りました。
OK!(*^▽^*)b
konaki。
今号からいよいよフロントのフレーム部分になります。
8頁には実車のフレーム写真が載っていて、その構造が判ります。
さぁ次回、第20号は10月2日(火)発売!
組み立てタイトルは「フロントサブフレーム 2」です。
konaki。
第16号 9月4日(火)発売
第17号 9月11日(火)発売
第18号 9月18日(火)発売
16~18号は助手席側のドアになるので、6~8号の運転席側と同じ仕様にします。
[Eタイプ] 第6号 「ドライバーズドア」
https://blog.goo.ne.jp/kona97kona/e/d15c013dd0d569beeb8f3c84c56af42b
[Eタイプ] 第7号 「ドライバーズドア2」
https://blog.goo.ne.jp/kona97kona/e/777386c2b1bd2a3c7a7da6a213ff85b2
[Eタイプ] 第8号 「ドライバーズドア3」
https://blog.goo.ne.jp/kona97kona/e/93eb3551b1dbe1f8d6019d59e127f1f1
さぁ次回、第19号は9月25日(火)発売済み!
組み立てタイトルは「フロントサブフレーム」です。
konaki。
コネクションユニットに精密ビスで配線します。
「48-H コード赤・4本・長」を裂いてバラします。
ダッシュボードの下に配線します。
コード・セパレーターのコードと合わせてヒシチューブで結束します。
ダッシュボード下に配線します。
反対側も結束します。
ダッシュボード下に配線します。
ベントに「48-B コード5色・9本」を配線します。
「48-B コード5色・9本」をバラします。
ヒシチューブで結束します。
ダッシュボード下に配線します。
48号の配線が完了です。
運転席側。
助手席側。
正面から。
次回は「49号編」です。
konaki。