ご無沙汰しております。(^^;
ちょこちょこと弄ってはいたのですが、konaki。さまのブログに投稿するような弾は無く。。。(^^;
今週号のホイール作成では、konaki。さまはブログアップにモチベーションが上がらないかと??(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/2b/758bea7294057e750f02d69539f7de46.jpg)
ワタナベのホイール&P7は以前に購入済みでしたので、実車のようにスタッドボルト化をし、
ナット締め仕様に変更してみました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/53/dc31924e20ccc6293d466ad5813ea338.jpg)
ボルトのヘッドが出っ張り奥側のローター基部と干渉しますので、
ヘッドの逃げを作って面一になるよう加工。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/de/0720fc6b4d1c33ecb66a006e7ed23052.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/62/b9c1ee55ac6feaf526d1bedaa8bf6e84.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/5d/19ab0c1b0622d0cf43d612457ca24bee.jpg)
タイヤを履かせてみました。
スタッドボルトがホイールから出てるのが分かるでしょうか?(^_^;
車高は5ミリほど落としてます。少し前下がり感ありますが、個人的にはこの感じが好きなのでOK。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/9a/076eeb0420d0f2b49099d342e9349ecb.jpg)
ナットで締めますが、実は強度に関してはハブ穴がホイールとキッチリ嵌まるようになってるので、
ナットで支えると言うよりハブで保ってるという感じで多分大丈夫かと。。。(笑)
※ここは皆さんから送って頂いた写真をご紹介する頁ですが、掲載にあたりその責任はkonaki。が有します。
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