いろいろとトラブルもあり既にその3となりますが、まだVol.09 の完成には至りません…
さて、気を取り直して、バランスチューブ&レギュレーターとフロント吸気マニホールドの取り付け箇所を確認します。
スクリューネジBPで固定します。
フロントスロットルにスロットルシャフトをブスッと差し込みます。
これをフロントキャブレターに差し込むのですが、
Dカットの穴がバリっぽいですxxx。
半丸のダイヤモンドヤスリで整えます。
ついでに突起のほうも整えます。
はい、すっきり差し込めました。
次にキャブレター連結ロッドを差し込みます。
キャブレターレバーAの「小さいほうの穴」をスロットルシャフトに通します。
リヤキャブレターにリヤスロットルを差し込みます。
こちらのDカットはすんなり入りました。
で、フロントとリアのキャブレターを連結するのですが…
一番上の「スロットルシャフト」がつっかえてしまい、バランスチューブがキャブレターまで届きませんxxx
そのスロットルシャフトはφ1.0mmなので…
φ1.0mm のピンバイスでリヤスロットルの穴を深くします。
どの位?…すみません、目見当で。。。
はい、連結できました。
リヤキャブレターの裏からスクリューネジBPで固定します。
やっとキャブレターの完成です。
さぁ、次の「その4」で完成です!