竹と遊ぼう。伊藤千章の日記、

小平市と掛川市の山村を往復して暮らし、マラソン、草花の写真、竹細工、クラフトテープのかご、紙塑人形の写真があります

12月8日(水)のつぶやき

2010-12-09 02:05:02 | 竹工芸
09:17 from ついっぷる/twipple
今朝の富士山。夜中に雨が降っていたが、5時ごろには止んだので走り出す。だんだん西から青空が広がってきて、富士山も良く見えた。 http://p.twipple.jp/H7PVs
09:19 from ついっぷる/twipple
奥多摩や丹沢の山々も雪が降ったようだ。これから寒くなりそう。 http://p.twipple.jp/TvfZe
09:33 from ついっぷる/twipple (Re: @haneda5757
@haneda5757 おはようございます。これから富士山は一層きれいに見える季節です。それだけ寒くなりますが。
09:35 from ついっぷる/twipple
玉川上水の木々もまだ黄葉が残っている。雨が降った後は落ち葉が湿って走りにくい。 最近真面目に走っているので血糖値も良好、体調もいい。堤未果著「ルポ貧困大国アメリカ」岩波新書を読んでショックを受けた。走りボケしてもいられないか。 http://p.twipple.jp/PfHkx
16:05 from ついっぷる/twipple (Re: @haneda5757
@haneda5757 自宅から富士山が見えるなんてうらやましいですね。私は団地の9階まで歩いて登らなくちゃ見れないんです。
by akaisi7230 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿