自遊日記

定年後の備忘録

中欧の旅(59) プラハ・時計塔からの眺望

2006-09-14 13:49:42 | チェコ・ハンガリー・墺の旅
天文時計の塔展望台からの眺望をまとめると・・・。



       聖ミクラーシュ教会から右回りに
       建物を俯瞰。



       














       西に回ると、プラハ城も遠くに見える。




ズームアップすると、聖ヴィート大聖堂と聖イジー教会の
尖塔もよく見える。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (naoママ)
2006-09-15 23:29:43
マイブログへのご訪問、ありがとうございました。

嬉しいコメントを戴き、感激しております。

プラハでは、たくさんの塔に登られたんですね~

最初から拝見させていただきました。

周る順序が違っていますが、私が見た所とほとんど重なります。

8月始めに行かれて、一ヶ月でもう旅行記は終盤ですね。

私は6月下旬に行ったのですが、まだ最初のプラハが終わったばかりです

旅行記も年内に終わるのだろうかと心配になってきました。

気長にお付き合い下さいね。

私も又お邪魔しますので、宜しくお願い致します。
返信する
先輩殿 (kite)
2006-09-16 18:56:06
中欧旅行の先輩、naoママさんのブログは素敵です。文章も写真も素晴らしい。

加えて、ブログのレイアウトがいいですね。

どうしたらあのような自在の表現が出来るのか?

パソコン音痴の私には不思議がいっぱいです。



それはさておき、ダラダラと続けてきた私の旅行記もそろそろ完結時期が近づいてきました。

旅行記の質では、先輩の足下にも及びませんが

旅行記の完結時期では、ひょっとしたら先輩を追い越せるかもわかりませんね。
返信する

コメントを投稿