MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

No.054 「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 3D版」(2011年 130分 シネスコ)

2011-08-07 00:08:11 | 2011年劇場鑑賞
監督 デヴィッド・イェーツ
出演 ダニエル・ラドクリフ
   ルパート・グリント
   エマ・ワトソン



この日の2本目は公開してこれもまもない「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」
もっと大きいスクリーンでしてるのかと思ったら意外と小さいスクリーンだった・・・
まぁ一時ほどハリポタ、ハリポタってあまり大きな話題になってないような気がするな~
もう恒例で当たり前見たいになってるんかな?

(あらすじ)

ハリー(ダニエル・ラドクリフ)は親友のロン(ルパート・グリント)、ハーマイオニー(エマ・ワトソン)らと共に旅に出る。それは長年の宿敵ヴォルデモート卿(レイフ・ファインズ)抹殺の手掛かりとなる分霊箱を求めての旅だった。
だが、魔法省やホグワーツ魔法学校が次々と死喰い人の傘下に入る中、もはや誰の身も安全ではなく……



いよいよ1作目が公開されて10年がたち原作同様に完結するシリーズ最新作の後篇
なんだかんだといいながら全作見てしまいました
私も完走しましたが内容は毎回前作を覚えてない状態で見てるためほぼチンプンカンプンだったけど・・・
今回も半年前に見た前編の続きだけどあまり覚えてないな~



よって細かい感想とかは偉そう言えたもんではありません(笑)
でもこのシリーズが終わるとダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソンの3人は今後お目にかかることがあるんでしょうか?
イメージがあまりにも強いので今後の仕事がどうなるのか心配です
改めて見ると実力派の俳優や重鎮どころなどが出ていたこのシリーズ、3人にとってはとても役者としてよい経験したでしょうな

この映画も3Dで見たけどトランスフォーマーと違って全然3Dの効果が感じられずガックリ・・・
2Dで充分でございます



★★★ 2011.8.4(木) MOVIV八尾 シアター4 20:50 D-8


最新の画像もっと見る

コメントを投稿