MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

「美人モデル惨殺の古城」

2007-06-27 00:30:01 | DVD&ビデオ&テレビ(地上波/CS)
古い屋敷に撮影目的で侵入した雑誌編集者やモデルにカメラマン。
しかしそこはいわくのある拷問の館で一人、また一人拷問されていく・・・

「ホステル」を思わすような話だけど、時代が1966年のB級ホラーってことで全体的に安っぽいし、拷問シーンも甘い手口で、昨今の作品を見慣れてる人には物足りないでしょうがね~

蜘蛛の巣のように張り巡らされた紐に磔になったり、回転式のトタンのようなものに縛られた女数人がクルクル回されてナイフで胸を切られ、鎖で首を吊り上げられたり・・・とどれもチープで怖さはないけど、ただ檻に入れられて火あぶりにされるシーンと、石のベッドに裸で縛られてベッドの下が釜になっていて火をくべられる場面は熱い!!!

マッチョな赤い仮面の殺人鬼の仕業なんだが、その死に様が間抜け・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿