MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

ワンコインDVDにSF&ホラーが・・・

2007-06-01 03:13:13 | 映画の話題
各社から出てるワンコインDVDですが、昔懐かしい名作が500円で買えるとあって年配の方々が買ってかえる姿をよく見かけます。
特典映像もなく本編のみですが、毎月続々とかリリースされていて、ついにはBOX仕様までも登場・・・大きい書店などはまるでDVDショップ見たいな一角になってます。

つい最近知ったんですがこの低価格DVDにSF&ホラー専門のDVDをリリースされてる会社を発見!
これはなかなか興味深いですね。
¥500~780と全てワンコインではないけど、比較的ハズレが多いジャンルだけにハズしてもこの値段なら腹もたたんでしょう・・・

勿論、「ガリガリ博士」や「巨人ゴーレム」など古い作品が中心ですが「サスペリア2」(「赤い深淵」のタイトル)や「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド」などのビックタイトルに「恐怖の足跡」「地球最後の男」など興味深いラインアップなので是非興味のある方は覗いて見ては・・・

有限会社フォワードの「レトロムービーコレクション」のURLは↓

http://www.alann.net/forward/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿