黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

くるみの麩ッキー@三条街

2012-03-27 | スイーツ
 麩を使ったクッキー。くるみ入り。
 さくさくと軽く、時々カリカリとした食感。
 甘すぎず食べやすいです。

***** ***** ***** *****
 三条街:新潟(三条)

 三条市内の五つの商店街で作ったブランド。三条の特産品を使った商品を開発していくのかな?
 対象店で購入可。

 このクッキーの製造はヤマトヤ(三条市)でしたが、他はどうなのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2012-03-29 13:06:58
キャラメルカステラサンドもやまとやさんでしたよ。確か・・・。胡桃が入っているんですが・・・ん~微妙。胡桃とカステラがマッチしていない。あとは・・・麩カツ。これはおいしい。原仙とかマルセンとか売ってます。冷めてもおいしい。値段の割りにボリュームがある。
返信する
 (似夜)
2012-03-30 01:46:15
> noriさん
カステラは微妙なのですね…(笑)。
麩カツは気になってますが、何気にお店に寄りそびれて、買えてません…;
返信する

コメントを投稿