黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

バナナシフォン@大阪屋

2009-09-01 | スイーツ
 今月の朔日菓子。
 バナナ風味のふんわりとした食感のシフォンケーキ。中にクリームが入っています。ちなみに、柔らかくて自立しないので、写ってないところでわたしが押さえていたり(笑)。
 1ホール売り(直径15cm、高さ10cm)。

 大阪屋:新潟(各地) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナもいいですね (JKのお弁当作りに、はまっているママ)
2009-09-02 17:19:51
はじめまして バナナもいいですね実は我が家もシフォンケ-キをおやつに作りました。今度はバナナにもチャレンジ
返信する
はじめまして (似夜)
2009-09-03 12:42:21
>JKのお弁当作りに、はまっているママさん
 はじめまして。
 シフォンケーキをお家で作られたのですね~。おやつにケーキを焼いてくれるママって理想です
 バナナシフォンは美味しかったので、是非チェレンジを
返信する

コメントを投稿