黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

cafe dandelion(カフェ ダンデライオン) 

2007-07-22 | カフェ・レストラン
 新潟の古町に昨年くらいにできたカフェ。
 お昼時だったので、日替わりのパスタランチを頂きました。
 パスタは2種類から選べ、この日はクリームソースのペンネと、トマトソースのスパゲティ。わたしは後者を選択しましたが、具材は、ズッキーニやブロッコリーなどの野菜と、ハーブが入っているソーセージでした。
 他には、飲み物とサラダと、パン(バケット)が少し。
 画像は、プラス200円で追加できるデザート。
 黒胡麻のアイスとバナナのシフォンケーキ(クリーム添え)でした♪

 どれも美味しく、お店の雰囲気も良かったので、また行ってみたいです……今度はお茶にでも(というかスイーツを/笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿