黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

大駱駝艦壺中天in新潟 舞踏虎ノ穴

2007-07-22 | おでかけ
 以前から気になっていた、大駱駝艦の公演が新潟でもあることを知り、観に行ってきました♪
 大駱駝鑑といえば全身白塗りのイメージでしたが、今回の舞台に関しては、ほとんどの方が顔や身体を一部塗っている程度で、素肌?
 初めて観ましたが、演劇などとはまた違い、台詞があまりない分、表情や身体の動きで表現しているという印象が強かったです。
 展開が謎な部分もありましたが(笑)、予想外にコミカルな雰囲気もあり、楽しく観れました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿