黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

本なお茶会・その25@真昼造船

2013-07-28 | おでかけ
 今回のテーマは、色のシリーズ第2弾(笑)『青い本』でした。
 参加者は4名。
 わたしは、前回(雨の回)にちょっと悩んで止めた宮木あや子さんの『雨の塔』と、桑原弘明さんの『Scope』作品集(表紙が青い)、ちょうど前日買って読んだばかりの佐藤弓生さんの歌集『世界が海におおわれるまで』を持って行きました。
 他には、森さんの『スカイ・クロラ』(文庫)、太宰の『女生徒』(+写真集みたいな)、足穂の『少年読本』、河出のムック本『澁澤龍彦』、最相葉月さんの『青いバラ』、講談社ブルーバックスの簡単にできる手品の本等々。



 久々に本の画像も撮ったので(笑)。



 おやつは、おなじみトゥジュールさんのスイーツ。
 わたしは午前中に親知らずを抜いたばかりだったので、硬めのものは避けて、トマトのゼリー。
 +マカロン(←わたしの差し入れ分)。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿