黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

マカロン’06冬@スターバックスコーヒー

2006-11-26 | スイーツ
 ようやく見つけました♪(……というか探しどころを間違えていた可能性大/笑)>スタバのマカロン
 どうやらスタバのは、季節などによって違うものが出てるようなので(食感とかも変わってる模様)、↑のような表記にしてみました(『北の国から』みたいですが/笑)。
パッケージは冬仕様で、スケートをしてる親子、みたいな図柄。ラズベリーとキャラメルの2種類がありました。
 ラズベリーは、酸味のあるラズベリージャムが、キャラメルの方はバタークリームが挟まれています。
 食感は、表面はさくっと、中はしっとりふんわりした感じ。
 大きさは普通のお店のマカロンよりひと回りくらい大きいので、かなり食べ応えがあります(笑)。

 スターバックスコーヒー:全国



最新の画像もっと見る

コメントを投稿