黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

本なお茶会・その21@古書真昼造船

2013-02-24 | おでかけ
 前回同様、ちょー悪天候(笑)。
 今回のテーマは「寒い日は、赤い本を持って集まろう」ということで、あらゆる意味において赤い本を持ち寄りました。参加人数は7名。

 ビジュアル的には絵本、怪談本、人形写真集など、内容的には革命本、吸血鬼本などなど。バラエティに富んだ内容でした。
 時間切れで途中で帰りましたが、その後1時間ほど続いたとか(笑)。


 わたしは『ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイヤモンズ』(浅倉卓弥)、『薔薇の葬儀』(マンディアルグ)、『アナ・トレントの鞄』(クラフト・エヴィング商會)の3冊。ストレートに見たまま、真っ赤な装丁の本ばかり。

 おやつは、トゥジュールさんのなんらかのムース(おそらくフランボワーズ等ベリー系とバニラですが/笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿